スタッフブログ

ゲストの満足度◎!!千草の料理の魅力

170706-20h

 

北九州で愛され続けて・・・今年で105年
こんにちは!ブライダルスタッフです!!

 

 

10連休もあっという間に終わってしまいましたね。
みなさんゆっくりリフレッシュできたでしょうか?

 

さて千草ホテルをご利用してくださるお客様の評判の中で
最も多いのが『料理が美味しい』というご感想です。
(ありがとうございます!)

 

そのためもちろん婚礼料理にも定評があります。
千草ホテルの料理は何が一体違うのでしょうか?

 

まず、千草ホテルの料理には伝統が受け継がれています
ご紹介の通り千草の歴史は105年。

 

当初はホテルではなく『料亭千草』として誕生し
八幡の地でたいへんな人気を博したんですよ。

 

料亭千草-02

 

その後ホテル、ブライダルと事業を広げてきたわけですが、
今でもそのこだわりの味を受け継いでいます。

 

IMG_3001_n

 

和食料理長・宮城保成によって生み出される遊び心溢れる
お料理は、出てきた瞬間にゲストが思わずワッと言ってしまう、
そんな素敵な一品ばかりです。

 

IMG_4315

 

 

そして婚礼料理はやはりフレンチが人気です。
洋食料理長・秋吉浩司は
卓越した技術と確かな経験を持つフランス料理人の証とされる、
フランス料理の祖にちなんだ「エスコフィエの弟子」
の称号を持っています。

 

IMG_2847

 

ゲストに人気なのはオマール海老!
こちらはグラタンとロースト、2種の調理法を使った
活オマール海老。
他にも豪華で目にも美しい品々ばかり揃っています。

 

IMG_4270r

 

千草の婚礼料理はゲスト一人一人が招待状で
和・洋・酒肴の3つから選ぶことができます。

 

招待状からゲストにワクワクしてもらえる、
そんなところも千草の料理が選ばれる理由の一つです。
お客様の口コミも

 

”招待状を送った時に、まずメニューを3種類から
選んでいただけることにビックリされました。
参列した方々からどの料理も美味しかったと
喜んでいただけました。
さすが食の千草、ボリュームも味も大満足だったとの事です。”

 

”千草ホテルと言えば美味しいお料理、
と言う程以前より定評がありますが、
本当に美味しくて見た目にも美しく、
幅広い世代のゲストにも喜ばれました。”

 

”さすが「食の千草」!試食時もとても美味しく、
本番後も沢山の方から「美味しかった」とお声をかけて頂きました。
また3種類から選べるチョイスメニューはとても楽しいです。”

 

といった声をいただいています。

 

ブライダルフェアでは随時試食のできるフェアを開催しています。

 

このお味を自分の舌で確かめてみたいという方、
ぜひ一度見学にいらしてくださいね。

 

プランのご案内はこちら→http://chigusa-h.net/plan/
フェアのご案内はこちら→http://chigusa-h.net/fair/

 

館内のご見学・ご結婚式のご相談は・・・
<千草ホテル ブライダルスタッフ>
093-671-1135
営業時間:平日11時~19時(火曜日定休日)
土日・祝日10時~19時
お気軽にお問い合わせください☎