093-671-1131

11:00-19:00(火曜定休) / 土日 10:00-19:00

FAIRフェア予約はこちら
ブログ

2019.12.03

【2年連続】口コミランキング福岡県ホテル1位受賞☆

北九州で愛され続けて・・・今年で105年

さて本日は皆様にご報告があります!

口コミサイト「みんなのウェディング」にて、昨年に引き続き千草ホテルが

2019年福岡県ホテルランキング1位を獲得いたしました

2年連続1位受賞ということで、大変素晴らしい快挙となりました!!

しかもこの他にも7つの賞を獲得!👰

○2019年福岡県ホテル費用満足度1位

○2019年福岡県ホテル式場設備1位

○2019年福岡県ホテル進行演出1位

○2019年福岡県ホテル料理1位

○2019年福岡県ホテルスタッフ1位

○2019年福岡県ホテル衣装・小物1位

○2019年北九州エリアホテル1位

これも千草ホテルを支えてくださった皆様のおかげです。心から感謝いたします。

「みんなのウェディング」には実際に挙式をされたお客様、下見をされたお客様、ゲストとしてお越しになったお客様からのリアルな声が掲載されています。

具体的にいくつか紹介させていただきます!

▼下見をされたkanako.n様

費用・コストパフォーマンス

人数に応じた値引きをしていただきました!
予想していたよりはるかに安かったのと会場の雰囲気スタッフさんプランナーさんが良かったので即決でした!

 演出・オリジナリティ

まだ演出はあまり見てないですがチャペルでの演出がとても感動しました!!他の式場にはない演出だと思います!

 衣装・小物

品揃えは多すぎて決められないくらい豊富だし
スタッフさんもとても親切かつ丁寧に対応してくれました!悩んでいてもゆっくり悩んでいいですと言ってくれたので焦らず試着できました!
話も弾むので次の試着もたのしみです!

 料理

選べる料理がとても良いと思います!和食も洋食もアイデアがすごい良くて一品一品の細かい工夫が素晴らしかったです!!全部丁度いい量で満足することができました!

 式場スタッフ

担当のプランナーさんは笑顔が素敵で明るくて親切でとても面白く説明もすべてわかりやすいです!なんでも話せるくらいフレンドリーなプランナーさんで本当に良かったです!!これからの打ち合わせがとても楽しみになりました!他のスタッフさんもいつも笑顔で親切なので、いい気持ちで毎回打ち合わせを終えることができます!!


▼実際に挙式をされたeriiiiiii様

費用・コストパフォーマンス

私達がしたいことを詰め込んでいただいたので高いのか安いのかは正直分からないですが、どこの式場でも大差はないのかもしれません。
予算的にやめようかと考えたのもありましたが、結果終わってみたら全部して良かったと思えるものばかりです。

 結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは、クリスタルでキラキラ輝きとても明るかったです。他では見たことのない、両親へあてたオリジナルムービーもとても好評でした。
披露宴会場も私達の意向でソファウエディングにしていただきました。コーディネートもプランナーさんが考えてとても可愛らしく、堅苦しくない雰囲気になり、皆さんがフランクに私達の所へ来てくれるようにしていただきました。
また、会場の大画面で見る映像は最高でした。

 演出・オリジナリティ

余興をしない予定で演出を決めました。
ケーキカットもしたくなかった私達にウエディングドレスでの鏡開きを勧めてくれました。
基本は和装でするものでしたが、ウエディングドレスでもとても良かったと思います。
また、お色直しの入場にレーザーとサイリウムを使用しました。会場内がライブの様になり、ゲストの方もあの入場良かったね~と言っていただき喜んでもらえました。

 衣装・小物

当日は、提携のドレスノッツェでお借りしました。
沢山の衣装があり、自分の気に入った1着を選ぶことが出来ました。

 料理

ゲストの方が終わってからすごく美味しかったと言ってくれました。
おもてなしの面ですごく大事になる料理で皆さんが満足してくれた事、とても嬉しかったです。
料理にこだわる方は、千草ホテルで挙げれば間違いないと思います。

 式場スタッフ

式場のスタッフの方でここで挙げようと決めました。
プランナーさん初め、衣装、ヘアメイクさん、介添さん、司会、会場を案内してくれる方、映像、音楽、お花、関わった全ての方が私達の不安を安心感へ導いてくれるような方ばかりでした。
プランナーさんへは不安を打ち明けても解決してくれようと寄り添ってくれて、本当に相談しやすく話しやすい方です。

 立地・交通の便

駅からも近く、無料でシャトルバスを出していただいたため、良かったです。
数名しか乗らなかったようですが、その数名が乗れた事だけでも良かったです。

 その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どこの式場であげても2人にとっては、最高の1日になると思います。
ただ、私達は千草ホテルで挙げて良かったと式後も話しています。
そう思える会場は中々見つからない様に思えます。
本当に千草ホテルのスタッフの方に楽しかったと思わせていただいたこと、感謝しています。


このように大変嬉しい口コミを頂いていますので、もっと口コミを見てみたい方はぜひ「みんなのウェディング」でご確認ください!

また毎週末試食付きのブライダルフェアを開催しているので、ぜひフェアに遊びに来てみてくださいね。

ブライダルフェアはこちら

来年も今年以上に、皆様に愛される式場を目指していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

館内のご見学・ご結婚式のご相談は・・・
<千草ホテル ブライダルスタッフ>
093-671-1135
営業時間:平日11時~19時(火曜日定休日)
土日・祝日10時~19時

フェア予約はこちら
お電話
お問合せ
アクセス