093-671-1131

11:00-19:00(火曜定休) / 土日 10:00-19:00

FAIRフェア予約はこちら
ウエディング・レポート

WHITE×NATURAL

[挙式]チャペル式 [会場]光琳

チャペルではクラッチブーケを手に入場した新婦様。ショートヘアがとてもお似合い!新郎様のタキシードもナチュラルテイストで揃えました。

和装もハイセンス。餅まきの演出では会場は大盛り上がり。紅白餅にはアタリも入っていて、当たったゲストには素敵なプレゼントもありました。
また、はっきりとプロポーズができていなかったという新郎様。それを聞いた担当プランナーは新郎様から新婦様へのサプライズを計画し、会場でプロポーズ!新婦様もゲストも、思わず涙しました。

カラードレスにお色直しした後はキャンドルサービス。キャンドルも木の素材と緑で世界観にこだわりました。ナチュラルな会場コーディネートはホテルウェディングのイメージが少ないですが、料理へのこだわり、自由にアレンジできるバンケットなどから千草ホテルを選んでくれました。ありがとうございました!

【お客様の声】
●会場を決めたきっかけ
料理が美味しいと両親に教えてもらいブライダルフェアに参加しました。試食の際に本当に美味しくてしかも3種類から選べるところに更に魅力を感じました。小野田さん(プランナー)の常に全力な姿に、この人に担当になってほしい!という気持ちが芽生えました。初めて合った時からのフィーリングが100点でした!笑

●お二人がこだわったポイント&やって良かったこと
・餅まきは本当にやってよかったです!あんなに盛り上がると思っていませんでした。 DVDで振り返ると皆笑顔で参加してくれていたので、大満足です。
・バルーン!あれは色んな人に褒められました。ナチュラルなテイストにぴったりなのでナチュラルウェディングをしたい方にオススメです

●これから結婚式をされる方へアドバイス
・ウェディングドレスは色々試着するより直感で選ぶべき!笑
・するかしないかを迷ったら絶対にしたほうが良い(餅まきやドレスの着数)
・結婚式が終わってしまったら、お金かかったけど絶対やってよかった!と全て思えるから、逆に諦めてしまったら後悔につながります!笑

Wedding Planner

小野田 真美

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

また、千草ホテルをお二人の大切な一日に選んで頂き、本当にありがとうございました。

当日、おふたりの幸せそうな表情が見れて私もすごくすごく幸せでした。

千草ホテルには、フレンチレストランやカフェもございますので、記念日やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

10年後も20年後も、千草ホテルを選んでよかった!と、 思われるよう今後もスタッフ一同、頑張っていきます。

またいつでもおふたりの大切な思い出の場所に帰ってきてくださいね!

お二人に出逢い、お二人のお手伝いをさせていただけたこと、そして何より千草ホテルをお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。

この度は、あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

いつまでもずーっとお幸せに。

フェア予約はこちら
お電話
お問合せ
アクセス